水回りリフォーム

■生活の要・水回りは、ご家族全員に使いやすく

キッチン、トイレ、浴室、洗面所といった水回りスペースは、家族みんなが毎日欠かさず使う場所。
傷んだり汚れていれば、気持ちも暗くなってしまいますし、使い勝手が悪ければ、大きなストレスになってしまうことでしょう。

そんな時は思い切って水回りリフォームをしてみるのがおすすめです。
特にシステムキッチンやユニットバスは、年々機能がUPしていますので、設備を入れ替えるだけでも、使い勝手が大きく向上すること間違いなし。

大変だったお掃除の手間を軽減したり、小物類をスッキリ収納して空間を広く見せたり。
時には水道代の大幅な節約など、たくさんのメリットを皆様にご提供することが可能です。
今困っていることや、優先したいことを整理し、一緒に有意義なリフォームにしていきましょう。


■こんな工事をお任せください

● キッチン
お料理もお手入れもラクラクできる!
調理中の動きをさりげなくサポートしてくれるキッチンなら、家事の時間も短くなること間違いなし。
L型や対面型、アイランド型など、様々な形状がありますので、ご自身の調理スタイルに合ったものをお選びください。


● お風呂
お風呂場のお悩みで多いのが、「冬になると寒い」というもの。
浴室暖房や、すぐに水が乾く床材、お湯が冷めにくい断熱浴槽などを選んで、寒さ対策を行いましょう。
また、転倒事故の多い場所なので、手すりをつけたり、滑りにくい床材にすることも大切です。


● トイレ
来客が使うことも多いトイレは、いつも清潔に保っておきたいもの。
フチなし構造の便器や、自動洗浄機能つきのトイレをチョイスすれば、黄ばみやカビ汚れもつきにくく、お手入れも簡単です。
収納には、狭い空間でもスッキリ収まる、キャビネットタイプがおすすめです。


● 洗面所
「小物でごちゃごちゃしてしまう」というお悩みが多いのが、洗面化粧台。
洗面所の空きスペースに合わせて、自由に収納棚をカスタマイズできるタイプもありますので、いつでもスッキリ片付いた空間が実現します。
水はけがよく汚れにくい洗面ボウルや、光熱費を節約するエコハンドルなど、小さなところにもこだわりがいっぱいです。

一覧に戻る

▲TOPへ